サポートサービスご利用の際の注意事項について
お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
- 本製品のご購入前のお問い合わせ
- 本製品ご購入後のご利用・操作方法のお問い合わせ
- 本製品の障害等のお問い合わせ
サポート対象外となる作業
以下の作業については、弊社によるサポート(以下「本サポート」といいます。)の対象外となります。
- お客様先にご訪問してのサポート対応(オンサイト保守)
- お客様のPCをお預かりしての原因調査
- 本製品導入端末のデータ復旧
- 本製品が搭載されているPC、OS等のソフトウェアの障害に対するサポート
- 本製品の改造などに起因する障害に対するサポート
- お客様が本製品を当社指定の稼働環境外で使用した場合におけるサポート
サポートに関する注意事項
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本サポートの提供に関し、当社は合理的な範囲で最善の努力を尽くすものとしますが、お客様の問合わせに対応できない場合があります。
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当社は、本サポートの提供過程でお客様が行った一切の操作について、例えそれが「オペレータ」の案内のもとで行った操作であっても、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、一切責任を負いません。
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当社は、本サポートに起因してお客様に直接または間接的に損害(逸失利益を含む)が発生した場合であっても弊社は、故意または重過失に起因する場合を除き、一切その責任を負わないものとします。
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当社は、本サポートの提供に伴い新たにお客様に支払い義務が発生する第三者サービス料金や通信料金について、一切負担せず。責任を負いません。
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天災地変その他当社の責によらない不可抗力等の事由により、当社が本サポートの全部または一部を履行できない場合、当社はその責を負わないものとします。
注意事項の変更
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当社は、サポート対象外となる作業およびサポートに関する注意事項(以下「本注意事項」といいます。)を随時変更することがあります。なお、この場合には、本サポートの利用条件は、変更後の新しい注意事項(以下「新しい注意事項」といいます。)を適用します。
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当社は、本注意事項の変更を行う場合は、予告なしに当社Webサイトへ掲載することにより、新しい注意事項の内容をお客様に通知します。